プロフィール
まるごと伊万里
まるごと伊万里
市民ポータルサイト「まるごと伊万里」のブログです。
宜しくお願いいたします。
管理責任者:まるごと伊万里運営協議会事務局
まるごと伊万里運営協議会
伊万里市役所
伊万里信用金庫
伊万里市商工会議所
伊万里市農業協同組合
伊万里ケーブルテレビジョン
伊万里情報センター

お知らせ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

第5回伊万里ブロガー交流会

2008年06月14日

 まるごと伊万里 at 22:47 | Comments(1)
昨日のブロガー交流会に参加いただきました皆様お疲れさまでした。
また、貴重なご意見を沢山いただきましてありがとうございました。

今回は初めて「市民交流プラザ」での開催でしたが、いかがだったでしょうか?
感想などお知らせいただけたら幸いです。

第5回伊万里ブロガー交流会


急な呼びかけにもかかわらずペットボトルキャップを持ってきていただいて
ありがとうございました。今後も継続して集めたいと思いますので次回の
交流会にも宜しくお願いします。

第5回伊万里ブロガー交流会





この記事へのコメント
楽しかったです。ありがとうございました。

自転車で参加するにはちょっと厳しい坂でしたが(特に帰りが!)、ネット環境は今までより快適だったので、私は「市民交流プラザ」の方がよかったです。
次回からはPCを持って参加させていただきます。
Posted by ブシ at 2008年06月15日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。