プロフィール
まるごと伊万里
まるごと伊万里
市民ポータルサイト「まるごと伊万里」のブログです。
宜しくお願いいたします。
管理責任者:まるごと伊万里運営協議会事務局
まるごと伊万里運営協議会
伊万里市役所
伊万里信用金庫
伊万里市商工会議所
伊万里市農業協同組合
伊万里ケーブルテレビジョン
伊万里情報センター

お知らせ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

伊万里牛ハンバーグ

2008年05月06日

 まるごと伊万里 at 17:03 | Comments(2)
JR九州の情報誌プリーズ5月号に、まるごと伊万里会員の「ロジエ」さんの記事が掲載されているのを見つけました。

筒井ガンコ堂さんの連載「新おいしいもの見つけた」で伊万里牛ハンバーグが紹介されています。

伊万里牛ハンバーグ

この記事に出てくる「伊万里の食を豊かに実行委員会」さんも「伊万里食三昧」の名で、まるごと伊万里会員です。


下記サイトにも掲載されています。

筒井ガンコ堂がすすめる「九州のすごかグルメ」http://www.gankodo.net

伊万里牛ハンバーグ
情報誌プリーズは、JR九州の駅などで配布されています。伊万里駅でも見かけました。
私は、JR九州・特急ハウステンボス号車内で入手しました。






この記事へのコメント
嬉しいですね~!最近 伊万里の商店街でテレビの取材があるから
「通行人」や「お客さん」役で応援してね・・・と案内が来たりしてました。

残念ながら 仕事中で 生放送も見損なったのて゜すが、今 伊万里が
やけにクローズアップされてません?

みんなで大いに宣伝し 市外のお客様が増えると 伊万里もきっと
元気になりますよね
Posted by 樹の精 at 2008年05月06日 19:00
ロジエはパフェが美味しいと聞いてましたが、ハンバーグも美味しいのですね`~。
車が止めにくいというだけの理由で、何年も行ってませんでした。

でも、この画像見たら・・・明日行きます♪
美味しい情報、ありがとうございました。
Posted by chil-chilchil-chil at 2008年05月06日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。